アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
曖昧日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶり
なぜか1ヶ月以上も間が空いてしまいました。 なんでだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 22:58
スラムダンク!
今日は部屋の大掃除をしました。 友達にもらって以来ずっと箱に入ったままだった スラムダンク保存版。 出さなきゃ出さなきゃと思いつつ5年ぐらい経っちゃったけど やっと出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 20:22
− タイトルなし −
ここ何日か、Tさんのことをよく思い出す。 なんでだ?? さびしいのかな。 生理前で不安定になってる? 終われば思い出さない日々がくるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 23:21
無題
なにもかも 面倒臭いなーと思うことが多々ある。 なんでこんなに無気力な期間が長いんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 23:18
今日のランチ
まぁ今日ではなく木曜ぐらいのランチなんですが。 これに家で作ったおにぎりとスープを食べてます。 食べすぎかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 16:28
今日の収穫
久しぶりに図書館へ行ってきましたー。 活字中毒のわたしは本がなければ生きていけない・・・。 先週行けなかったので新しく読む本が全くない1週間。 辛かった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 16:11
写真は訳が分からないと思うんですが、 帰り道に見上げた夜空です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 10:45
何年ぶり?
前回に引き続き本の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 23:15
今週読んだ本
活字中毒のわたしはお風呂、寝る前は基本的に本を読みます。 だから図書館はフル活用! 読みたい本を全て買ってたら破産しちゃうからね。 あと、部屋にモノが増えるのがあんまり好きじゃないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/15 23:23
むずかしい・・・
人間関係って本当に難しい。 ありふれた言い方をすれば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 23:35
花*花*花
なんだかかなしい。 さびしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 13:49
だなーって思います、最近。 雨が多くて、寒い日とあったかい日が交互にきて。 春は嫌いなんですよ。風が強いし。 桜は最近やっといいもんだなぁって思うようになったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 23:21
酸っぱ辛い
酸辣湯麺。 すっごくおいしかった〜。 辛いだけは苦手なんですが 酸っぱ辛いは大好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 23:05
ことばの力
昔聞いた話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/25 20:13
パスモ
限定カードです♪ 友達が譲ってくれました。 パスモはキャラがあんまりかわいくない・・・と 思ってたんですが、JRペンギンと共演すると 結構かわいいやつですね。 大事に使います。 ありがとうね、Kちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/21 21:03
歯磨き後なのに
こんなん飲んじゃいました。 普段は家では全然お酒飲まないんですけどね。 今日は友達とマシンガントーク4時間したから テンションが上がってるみたいです。 やっぱり友達はいいなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 22:36
お世話になっております
全然違う内容で 自分でも打ち込みながら整理したいと 思ったので違うシートにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/17 20:37
明日は
7年来の友達と会うことになりました。 約1ヶ月ぶりでとっても楽しみ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 20:19
明日から
新しい仕事の研修です。 なんだか緊張する・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 15:30
パスポート
初めて取得しました。 なんかテンション上がる。 初めてのことをするっていうのは いくつになっても楽しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 17:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

曖昧日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる